 


カード織り(まずカード作りから・・・) 



「おり絵さんの手織り工房」 http://mrs-orie.com/
・・・ブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/koubou-orie/

でテキストを購入した<カード織り>、
やっとカードを作るところからやりはじめました。

気を付けた方がいいポイントと、それほどこだわらなくても支障がないところと、丁寧にテキストに書いてあるので、か~な~り面倒な細かなことが苦手の私でも楽しんでカード作りができています。
(最初のこの時点で何か間違ってるってこと・・・ないよね?)
家にあるものを使って出来るので、思い立ったときに出来るのは、すごくありがたい。

さて、カードを作っただけで満足してはいけません・・・。
肝心の「織り」をやらなければ。
楽しみです。


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/79-5376e66c

