スポンサーサイト 


「arusova展」の風景2 

無事に「arusova展」終了致しました。
たくさんの方にご覧いただきありがとうございました。


中にラベンダーを詰めたオーナメントサシェ
クリスマスシーズンには、ツリーに飾っても


草木染めの糸たちで編んだ もこもこシュシュ


小さなびんに「色」を詰めて


かわいいクリスマスイメージのお花をいただきました。ありがとうございました。


カシミヤマフラーたち(赤は画像を撮る前にお選びいただいたので写っていません・・・)




自宅で今年収穫できた綿を一枝置きました


ミニチュアものは 作っていても楽しい


「雲屋」さんの糸を使った草木染めのふわふわマフラー


ラベンダーを詰めたテトラサシェ 草木染め糸で刺繍してあります
たくさんお選びいただいたので残り2つになってしまいました







草木染めのふわふわマフラー 優しい色が並びます


引き続き、12日までの「おり絵さんとお友達の作品展」でも置かせていただいているものもあります。
また、その後も引き続きHeart Fieldに置かせていただくものもあります。


今回の作品展、反省点も多々ありますが、とても楽しい6日間でした。
Heart Fieldの広原さん、おり絵さんの手織り工房の金竹先生には、いろいろな面で大変お世話になりました。ありがとうございました。





コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/68-d382a0d3

