スポンサーサイト 


「arusova展」はじまりました 

鎌倉のHeart Fieldにて、昨日から「arusova」展はじまりました。(12月5日まで)


全体はこんな感じになりました

20111201-4.jpg
カシミヤマフラー

20111201-2.jpg
草木染めのふわふわマフラー

20111201-3.jpg
草木染め糸で作ったストラップやキーホルダー


当日なのに店内でタグ付けをやったりしていました。
もし次回があれば、今回の経験を少しは活かしたいと・・・思います。

11月は事情でほとんど作品作りもこまごましたこともできなったので、当初の計画の半分ぐらいの数になってしまいましたが、何とか形になって一安心。

今日はきちんと写真を撮ってきたいと思います(昨日は携帯しか持っていけなかったので)

※ 本日も午後の早い時間までお店におります。

自分の作品展だけではなく、今回声をかけていただき同時開催ありということでやることができたので、店内もとてもにぎやかで楽しい感じになりました。ありがとうございます。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/62-a4c6200e

