 


棒付きキャンディのようなミニ糸玉 



試作を重ねて、ほぼ納得の感じまで近づいた1センチのミニ糸玉。
こうして並べると、まるで棒付きキャンディのようで、ちょっとおいしそうな色合いです。
よ~し、たくさん作るぞ~。


最近、早寝早起きがどんどん前倒しになり、夜は少し早めに寝て(夜中の)12時過ぎに起きるというような生活が続きましたが、さすがに昨日は少し寝てしまい3時に起きました。
夜中はもちろん家族は寝ているので、部屋を最小限の灯りにしてパソコン作業のときは真っ暗な中でやっています。
2時か3時頃に猫が起き出し朝ごはんの催促をはじめるのですが、負けずにいろいろ制作や作業をしていると、後ろでじ~っと見つめられていて暗い部屋で猫の目が光ってちょっとこわい・・・。
いいかげん、猫も昼間起きて夜寝るという人間の時間帯に合わせて欲しいものです。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/46-d94b7b09

