 


100円で買い物 

3月は何かと忙しく、引き継ぎやら資料作りやら、細々したもので時間がとられていきます。

先日、100円ショップのキャンドゥで蓋付きの小物入れがあったので買ってきました。
蓋付きってほこりも気にならないし、つまみが付いているのもポイント高し。陶器のものだとつまみが滑って持ちにくかったりするので。よく手を滑らせる私にとって、割れやすい陶器よりも割れにくいプラスチックや金属系が使いやすいのです。



水周りだと錆びるかもしれないけど、とりあえず下にコースターを敷いておけば台を傷つけることはなさそう。
何入れようかな~。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/133-e8d80724

