スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインでもらった 

今日は粉雪のバレンタインデーになりました。
チョコを渡す恋愛中の人は雰囲気があっていいけど、通勤通学その他の方々は大変。私も午前中は用事があり出かけていました。
私は関東の海沿いに住んでいるので、他が大雪でも私のところはチラチラ舞うくらいが多いのですが、この前と今回はしっかり降っています。傘をさしても顔や口に当たってくる雪に「ひゃー」となりながら歩いてきました。


今年も義理チョコというか友チョコというか、まあとりあえずもらえたバレンタインもの。

ムーミンのお皿を見ていたのを覚えていてくれて、ムーミンのカップをもらいました。
ものすごくムーミン好きというわけではないのですが、ニョロニョロとスナフキンはいいかなあ。
あ、そういえば、自分の携帯(スマホにあらず)にもガチャガチャでとったムーミンママを付けています。
20140214-1-1.jpg

中にはちゃんとチョコも。
20140214-2.jpg

あと、おまけで梅酒ボンボンチョコ。ウィスキーとかブランデーボンボンって子供の頃に「1つだけだよ」ともらっていたからか(アルコール入りだから)何となくご馳走のようなイメージで刷り込まれたのかいまだに好きです。
20140214-3-1.jpg

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/126-0d6a97b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。