スポンサーサイト 


デザインフェスタを終えて 

20120516-5.jpg

デザインフェスタ、今まで見に行ったこともないのに初出展、といういきなりなイベントでしたが、とても充実した二日間を過ごすことができました。

何しろ、途切れなく流れていく人に驚き、ブースの多さに驚き(3人での合同出展だったので、交代で少し見てまわりましたが一部分しかまわれず)、そして、二日間のことなのに何でこんなに疲れるのか?というくらい帰宅してからプシューッと<何か>が抜けていました。
今日になってやっと本格的にパソコンを立ち上げる気力が出てきて人間的な生活に戻った感じです。

今回は、フライヤーを配り、まわりを見て勉強しようというのが第一の目的だったので、目的は達成できて満足です。
ブースにお立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございました。

出展されている作品やディスプレイ、準備や片付けなど、全てにおいてとても刺激を受け、今後につながるものがあったと思っています。

一緒にブースで出展させていただきました、おり絵さんの手織り工房さん、Heart Fieldさん、本当にありがとうございました。


これは、片付け途中で、Heart Fieldさんの糸玉をケースに詰めていたら色合いがきれいだったので思わず一枚撮影したもの。
20120516-6.jpg

コメント:

はじめまして

デザインフェスタでお会いして、初めておじゃまします。
お疲れ様でした。

素敵な作品を拝見させて頂きました。
手織りでアクセサリーもたくさん制作されているのですね。
草木染めのストールも素敵です。

是非リンクさせて頂いていいですか?
またお邪魔しますv-238

ありがとうございます

anyamanさん、コメントありがとうございます。

anyamanさんの繊細でセンスのある作品には及びませんが、これからもいろいろ作っていこうと思います。

リンク、大歓迎です!
どうぞよろしくお願い致します。

私からもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/114-6a428a2d

