スポンサーサイト 


かわいいいただきもの 

デザインフェスタでは、3人での合同出展だったので、他のお二人の知り合いの方がいらして下さってお話しできるという楽しさもありました。

その中のお一人、mikoさんから、かわいいクリップをいただきました。
(私なんて初対面なのに、しっかりいただいてしまってすみませんでした・・・)

どんなものかというと・・・

20120516-3.jpg
これです!

足をつまむと、両手が開くようになっていて、中はクリップが入っているのでとてもしっかりした構造になっています。(よく私は物を壊すのですが、これは心配なし!)

20120516-2.jpg
家族に「かわいい~!」とあれこれ遊ばれて・・・。
こうして、立たせることもできるのでポーズも楽しめます。

20120516-1.jpg
裏も上からもかわいい~!


何と、型紙もいただいてしまいましたので、今度挑戦してみようかな~と思っています。
mikoさん、どうもありがとうございました。大切にします。
(ストールピンもお買い上げいただきまして、ありがとうございました。)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/112-ec22d770

