 


天然石のストールピン 

20120508-1.jpg   20120508-2.jpg

夜に撮ったので色が出ていませんが、天然石のストールピンです。
石は自分が好きな色のみを揃えたつもりなのに、いざ作ろうと思うとものすごく使用石が偏るのは何故?

青系の石が好きなので、アイオライトとタンザナイトを手に入れたけれど、手持ちのTピンや9ピンでは入らず・・・。ワイヤーか糸で通すしかないのかな。

いよいよデザインフェスタに向けた制作や準備が大詰め・・・のはずなのだけれど、またタグ付けやらラッピングやらは手を付けられず。やっと今日から集中して作業ができるようになってきたので、時間を大切に使わなければ~。


※ デザインフェスタに出展します。

会場  東京ビッグサイト西ホール
会期  2012年5月12日(土)、13日(日)

ブース番号は C148 です。
3人での合同出展のため、ブース名は「arusova」ではありませんのでご了承下さい。

International Art Event Design Festa

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://arusova.blog.fc2.com/tb.php/108-fb8f4521

