 


ふくろうカフェに行ってきました 

先日、ずっと行きたかった「ふくろうカフェ」に行ってきました。

20140730-1.jpg

ミミズクを重点的に触ってきました。(ミミズク大好きなので)
ふくろうもミミズクもたくさん種類がいたけど、ふくろうが思ったよりも小さくて(もっと大きいと思ってました)手のひらぐらい。
みんなかわいくて手に乗せたり、触ると甘噛みしてくれたりして、人間はデレデレです。
足も爪以外はふっかふかの毛が生えてる。



赤ちゃんもいて、くちばしは立派だけど、そのまま鳥の赤ちゃんという感じ。

20140730-3.jpg

猛禽類が好きだけど、なかなか近くで見たり触れたりする機会はないので、満足の一日でした。

