 


絵織り-葉っぱ一枚 

絵織りの試作、とりあえず葉っぱが一枚織れました。



あ~、青と緑の手持ちの糸が少なく、あるもので織ったけど、ちょっと色分けが失敗。
でもこのくらいの密度で織った方が何故か進みが速かったので、私には細かい密度が合っているのかも。


夕方、猫を病院に連れて行きたいけど、行けるかな~。
キジトラは定期検査、クロは吐くことが多いので胃薬を続けなきゃかも。
胃薬はエサに混ぜて食べてくれないんだよな。口を開けて飲ませると、だんだん私に近寄らなくなる。
爽やかな季節なので、窓を開けると、「寒~い!」と毛布や布団の中に入って、また私の好感度が下がっていく。。。

