 


ご無沙汰しました 

月日は何という速度で過ぎていくものなのか、ブログをストップしてから1年半以上経ってしまいました。
自分の中の感覚では、半年ぐらいの長さだったのですが不思議です。

もちろん自分の時間のやりくりが下手なせいなのですが、毎日に流されている間にすっかりパソコンや織りから離れた生活が当たり前のようになっていました。
2、3年くらい前の自分がいたら「信じられない」と感じたと思います。

相変わらずいろいろなバタバタは続いているものの、やっとパソコンに向かう気持ちが出てきて、キーボードを打つ音や指の感覚が懐かしい。

とりあえず、10年とか経ってなくてよかった。と思うことにします。

20140212-1.jpg
植物はいつ見てもきれいです。とりあえず、植物や風景を見て「きれいだね」と思えたらそれだけで嬉しい。

20140212-2.jpg
我が家の猫たちも相変わらず。もう13歳ぐらいなので病院通いが増えました。ごはんも病院で購入する特別食になりました。
人間は飲んでないのに、猫たちは病院ですすめられたサプリメントを飲んでいます。体調がよくなったかどうかは言葉が通じないので何とも言えないけれど、特別食とサプリメントで尿検査では改善されました。
あ、あと、妙に毛がサラサラというか手触りが良くなった気がする。


今年はどんな年になるのかわからないけれど、少しでも変化のある年にしたいと思います。
織りも小物作りも、はじめよう。少しずつ。

