スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ一日目 

昨日は、デザインフェスタ一日目でした。

私は、他のお二人より遅れて会場入り。搬入はお手伝いできませんでした。すみません~。
わかっていたはずなのに、ブースの狭さにレイアウトに苦労しました。
途中から、ラックを前に出すとか修正をして何とか落ち着きましたが、実際にやってみるといろいろと思っていたこととは違うことがでてきますね。

20120513-1.jpg

20120513-2.jpg

20120513-3.jpg
手織り布のストールピンも並べました。
ディスプレイのときにいつも思うのですが、自分、センスなさすぎ・・・。
日々、勉強と練習をしておかないと、と反省しました。

20120513-4.jpg
看板は、私は紙にプリントアウトしたものだけだったのですが、お二人は素敵な看板を作っていらっしゃいました。


デザインフェスタは、今まで見に行ったこともなく(それでいきなり初出展)、周りのブースを見るのをとても楽しみにしていました。
3人いるので、交代でウロウロ。それでも会場のあまりの広さに全然まわっていないブロックもあります。
他のブースの方を見て勉強するのも、今回の目的の1つだったので、今日も、しっかりウロウロします。

普段、立ちっぱなしということはほとんどないので、帰宅してから足のむくみに私より家族がびっくり。
立ち仕事の方ってすごく大変だよな、としみじみ思いました。

さ、今日も一日がんばって、いろいろと吸収してきます!


●デザンフェスタ●

  ブース番号は 「 C‐148 」 です。


会場  東京ビッグサイト西ホール
会期  2012年5月12日(土)、13日(日)

International Art Event Design Festa

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。