 


過ぎていく月日 

ここのところ持病プラス喘息で倒れていましたが、ハートフィールドに打ち合わせに行って、少し元気になって帰ってきました。
しかし~、どんどん前を歩いていかなかればならない焦りまくりのスケジュールになっています。
自分の個展の作品作りもなかなか思ったように進まず、アイデアばかりが浮かんでくる毎日。とにかく身体と手を動かさなければ作品は出来ないのだ・・・。

すっかり爽やかな秋の季節になって、動くにも楽ですね。
私としては、もう少し寒いくらいでも大丈夫。暑いよりは少し肌寒いくらいの方が好きです。

黒猫は、すっかり「寒いモード」になって、丸まっていることが多くなりました。
夜は2匹の猫が占領した「余り」の毛布で寝るしかない。


20111006-1.jpg

