スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタを終えて 

20120516-5.jpg

デザインフェスタ、今まで見に行ったこともないのに初出展、といういきなりなイベントでしたが、とても充実した二日間を過ごすことができました。

何しろ、途切れなく流れていく人に驚き、ブースの多さに驚き(3人での合同出展だったので、交代で少し見てまわりましたが一部分しかまわれず)、そして、二日間のことなのに何でこんなに疲れるのか?というくらい帰宅してからプシューッと<何か>が抜けていました。
今日になってやっと本格的にパソコンを立ち上げる気力が出てきて人間的な生活に戻った感じです。

今回は、フライヤーを配り、まわりを見て勉強しようというのが第一の目的だったので、目的は達成できて満足です。
ブースにお立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございました。

出展されている作品やディスプレイ、準備や片付けなど、全てにおいてとても刺激を受け、今後につながるものがあったと思っています。

一緒にブースで出展させていただきました、おり絵さんの手織り工房さん、Heart Fieldさん、本当にありがとうございました。


これは、片付け途中で、Heart Fieldさんの糸玉をケースに詰めていたら色合いがきれいだったので思わず一枚撮影したもの。
20120516-6.jpg

スポンサーサイト

デザインフェスタ一日目 

昨日は、デザインフェスタ一日目でした。

私は、他のお二人より遅れて会場入り。搬入はお手伝いできませんでした。すみません~。
わかっていたはずなのに、ブースの狭さにレイアウトに苦労しました。
途中から、ラックを前に出すとか修正をして何とか落ち着きましたが、実際にやってみるといろいろと思っていたこととは違うことがでてきますね。

20120513-1.jpg

20120513-2.jpg

20120513-3.jpg
手織り布のストールピンも並べました。
ディスプレイのときにいつも思うのですが、自分、センスなさすぎ・・・。
日々、勉強と練習をしておかないと、と反省しました。

20120513-4.jpg
看板は、私は紙にプリントアウトしたものだけだったのですが、お二人は素敵な看板を作っていらっしゃいました。


デザインフェスタは、今まで見に行ったこともなく(それでいきなり初出展)、周りのブースを見るのをとても楽しみにしていました。
3人いるので、交代でウロウロ。それでも会場のあまりの広さに全然まわっていないブロックもあります。
他のブースの方を見て勉強するのも、今回の目的の1つだったので、今日も、しっかりウロウロします。

普段、立ちっぱなしということはほとんどないので、帰宅してから足のむくみに私より家族がびっくり。
立ち仕事の方ってすごく大変だよな、としみじみ思いました。

さ、今日も一日がんばって、いろいろと吸収してきます!


●デザンフェスタ●

  ブース番号は 「 C‐148 」 です。


会場  東京ビッグサイト西ホール
会期  2012年5月12日(土)、13日(日)

International Art Event Design Festa

デザインフェスタに出展します 



デザインフェスタに出展します。

<デザインフェスタ vol.35>

会場  東京ビッグサイト西ホール
会期  2012年5月12日(土)、13日(日)

ブース番号は C148 となります。

おり絵さんの手織り工房」さん、「Heart Field」さん、私arusovaの3人での合同出展となります。
ブース名は「手作り雑貨カフェ」という名前です。

アクセサリー、まち針、ピルケースなどの小物中心に展示する予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

International Art Event Design Festa

「Bloom 2nd anniversary ~color~」に参加させていただきます 

以前からサイトやブログを拝見させていただいてファンだった、札幌のBloom様の2周年記念イベントに参加させていただくことになりました。

Bloom様は刺繍をメインに制作なさっていて、シックな作品の数々をサイトで拝見して「素敵~」と言っていただけだったのですが、このたびイベントに参加させていただくことになり、一人で興奮しています。
私は関東在住のため、イベントの実店舗に伺うことができずに本当に残念なのですが(「どこでもドア」が欲しい・・・)今の自分にできるだけの力をふりしぼって制作したいと思います。

札幌に足をお運びいただける方は、ぜひ、よろしくお願いいたします。

2012年4月12日(木)~4月22日(日) Bloom 2nd anniversary ~color~
Bloom様サイトはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。